北小金クリニック

MENU

北小金クリニック便り

Blog

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

 

北小金クリニック院長の山下 哲理(やました てつり)です。

この度、地域の皆さまにクリニックのことを少しでも知って頂けるよう、ホームページを新たに開設させて頂きました。

北小金クリニックは松戸市の常磐線「北小金駅」から徒歩3分の地にある内科クリニックです。昭和56年に義父(半田充人医師)が開業し、これまでほとんど義父一人で診療を続けておりました。義父が体調を崩し一緒に診療できたのはわずかでしたが、地域医療の一端を担っているクリニックをこのまま廃院にさせるわけにはいかないと思いました。義父が急逝したためその意思を継ぎ、平成2911月に承継開業させて頂きました。

北小金クリニックではこれまでと同様に地域医療に貢献できるよう、皆さまにやさしく寄り添った誠実な医療をご提供させて頂きます。内科のことなら何でも気軽に相談ができるクリニックを目指しております。

北小金クリニックの休診日やワクチン、健診、健康に関することなど様々な情報をご提供させて頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ